ワイルドスピードが届いた!

スポンサーリンク

ワイルドスピードが届いた☺️
ワイルドスピードは、小学生の時からみています。今回で10作品目です。
番外編を入れると11作品面ですが・・・

この10作品目は、前後半に分かれているとのことです。
ワイルドスピードは好きですけど、映画館で見ずにDVDで見ています。
映画館の予告がいらないと思っており、それがないDVDが良いと思い、DVDで見ています。

今回は楽天の特典でロングTシャツがあり、これから秋になるので良いかなと思い、特典ありにしました。
1万ぐらいしますけど、良い感じのTシャツと思っています。また、ステッカーなども付いています。

1、2日後、視聴と思います。
時間がある時にじっくり見たいので、休みまでの我慢です。

ブログ村民です。ランキングに参加中〜!🏃

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました